2019年11月

2019年8月-10月の活動記録

2019年8月 ・ヴェルサイユ(一般4) 20代女子大生。食事の時から相性が悪い…セックスも淡泊な感じ。よく見たらユニバースにも登録していてゴールドでした。会話つまらないし、担当者のコメントも微妙な感じ。2回目は会わずに…

2019年4月-7月のオファー記録

最近ブログが更新されていないと心配の声などを頂いたので、少しだけ更新します。 似たような内容になってしまいますが、2019年4月-7月の活動記録について。 ① 4月 ユニバース倶楽部 プラチナ 交際タイプC 素敵ですねの…

銀座クリスタル倶楽部を退会

老舗の交際クラブ「銀座クリスタル倶楽部」を退会しました。 ・写真と実物が少し違う ・あまりオファーしたい女性がいなかった ・女性の詳細情報を聞くときは電話をする必要があり、少し手間がかかると感じた ・男性情報が名前しか伝…

交際クラブセッティング処女とのデート

先日、ヒルトン東京でセッティング。 某交際クラブのプラチナ女性で希望額は4。女性が入会した日に速攻でオファー。 綺麗なのに希望額少ないから謙虚な女性なのかな?と少し期待していました。 実際に会ってみて食事。 話してみると…

最新の状況と2019年2-3月オファー結果

冬も終わり春という感じになってきましたね。 最新の状況としては継続女性はほぼ1人になっています。 その女性は2017年12月にユニバース倶楽部でオファーした女性(Aさん)で、当時はブラッククラスでした。Aさんは1か月ほど…

ユニバース倶楽部、3ヶ月ぶりのセッティング結果

ユニバース倶楽部で3ヶ月ぶりのセッティング。 セッティング① ブラッククラスの女性 オファーをした時にこちらから日程候補を5つ出したが、第3希望の日時でセッティングが確定(この時点で少し嫌な予感) オファーへの返事が来た…

ブログを更新しなかった理由~交際クラブ活動再開

ブログを更新しないのか?どうした?という声を頂いたので書いておきますが、 2018年11月-2019年1月の3ヶ月間は交際クラブでの新規オファーを停止していたので、ブログを更新していませんでした。 新規オファーを停止して…

ユニバース倶楽部・ブラックで男性会員期限を更新~

ユニバース倶楽部の会員期限が残り1ヶ月となっていたので、ブラックで1年間の更新しました。 交際クラブの中での新規女性の登録数は他を圧倒しているので、更新しない理由がありませんな。女性は素人風から芸能関係まで幅広くいるので…

ユニバース倶楽部で処女(?)とセッティングしたお話

ユニバース倶楽部でセッティングした女性とは8割方大人の交際に発展しているのですが、過去にそういう関係に至らなかった女性が僅かながらいます。おそらく処女と思われますが、その時の話を書いてみました。

交際クラブ2018年7-8月のセッティングと結果

  2018年7月のセッティングと結果 ①青山プラチナ倶楽部 VIP 性格が明らかに合わないと感じたので初日は食事のみ。放流。 ②ヴェルサイユ プラチナ 初日に大人の交際。交際クラブ歴の長いプロと判明したため放…